18卒オーク系管理栄養士の就活日記

学生時代に就活をしなかったオークは就職できるのか!?実録クソ日記です!

空いてしまったな!スマン!

今回の投稿は二日間ほど空けてしまったな!

空いた二日間は何をしていたかと言うとハロワに行ったり、某エージェントとの面談に行ってたりしたのだ!某エージェントや求人サイトについては今度まとめて紹介やら感想を言いたいと思う!

さて、今日は母校の就職課にて色々と見てもらっていたのだ。

具体的に言うと職務経歴書を見てもらっていた。

オークは既卒なのでこれと言った職歴は書けないし、文章を書くこと自体が苦手なためA4用紙1枚いっぱいまで書けないからプロである先生に引き伸ばしと修正をお願いしたのだ!

その結果、何とか仕上げることが出来たので、明日一番に出しに行きたいと思う。

すでに卒業した人間にも心優しき我が母校についてはオイオイ話していきたいと思っている!

ちなみに、おーくは最近5kgほど体重が落ちてしまい階段を下るのも疲れてしまうこともあった!流石に体が生命の危機を感じたのか昨日菓子パンを2個貪るように食べた(笑)!

そんなおーくが今日学校で色々書いていると先生が遅い昼食に入ったのだ!たしかチーズ入りハンバーグだったと思うのだがデミグラスと肉汁のカホリがこちらにも漂ってきて物凄く腹が減ってしまった!ゴローちゃん状態だ!

しかし、変な縛りが好きなおーくは一通り書き終えるまで帰らないし食べないと自分ルールを課して頑張った!

終わったのは夕方で帰りに証明写真を印刷するついでにスーパーに寄ったのだが、腹が減っているからか、嗅覚の鋭敏さが半端じゃなかった!すぐさま山賊弁当をカゴに取り寿司コーナーに行ったのだが、何と!半額寿司があるではないか!すぐさま買って帰ってきた訳だ!

寿司は夜食としてただいま山賊弁当を食している。カリッと揚がった鶏肉とシャキシャキのキャベツが堪らないぞ!とりあえず今日は久しぶりに湯船に浸かりリラックスして寝たいと思う。

それでは失礼する!f:id:orc-dietitian:20180413190339j:image