18卒オーク系管理栄養士の就活日記

学生時代に就活をしなかったオークは就職できるのか!?実録クソ日記です!

エージェントすげえ

こんばんは、今日は面接の予約と求人探しで一日を潰してしまったぞ!(笑)

ただ、その面接が最初はバイトを一年やったのち新規店舗があった場合マネージャーとして正社員となるようで、20代後半の私としてはいまいち乗り気になれない・・・。

なので、明日の面接は業界のことを聞く機会だと思って行ってくる!

もちろん面接してくださる担当者の方には悪いと思っているのだがおーくにも生活があるのだ・・・。

それと、先ほどエージェントから電話がかかってきたのだが、私の無理な注文にもこたえてくれる素晴らしい方だった!

ただ紹介していただいた求人が片道1時間20分だったのだ・・・。

とはいえ、探せばあるのは事実!これからも頑張るのだ!